やまわらう

NARUTOのサスケ中心に戯言と駄絵のblog。ちょっと腐注意です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々過ぎて。。。

久々にここを覗いてみたんですが、
日記を書くのもどうしたら良いのか分からず。。。
blogを更新するのが楽しかった時期がウソのようですね。
飽きたわけじゃ無いんですが、時間が無い。

そんな状況で、最近考えてる事は手ブロの事。
あそこは反応が早いので、つい描いてしまうんですよね。
近況報告や漫画やアニメの感想も絵入りで出来るし。
でも、私にとってはためにならないかもです。
あそこで絵を描くのに、線画から仕上げまでせいぜい2~3時間。
(人様に捧げる絵は、この倍以上の時間をかけていますが)
最後は適当に誤魔化してしまうし、
何よりも思ったような仕上がりにならない。
それに、構図やら背景など手を抜きすぎです。
ちょっとしたラクガキや息抜きには良いのですが、
勉強にはならないかもです。
と言うのは、あくまでも個人の感想なので、
使う人次第だと思います。
PCで手軽に描くにはとても優れたツールだし。
あと、考え過ぎかもですが、色々試されてるのかな?
って、事があったので、ちょい疲れ気味。
これから年末にかけてもっと忙しくなるので、
何を優先すべきか考えて行かねば。

あ、久々にまともに日記を書きに来たら文章がまとまらないな(^^;
世の字書きさんを尊敬しつつ賢者タイムです。

そうそう、誕生日に頂いた絵を飾りたかったのに、
何時間取ってんだ、私。

gdgd日記失礼しました。

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 日記

[ 2013/11/07 12:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

色々ありすぎて手が付けられん(^^;

手ぶろで仲良くしてくれているFOさんから頂いたあれやこれやを飾ろうと右往左往(^^;;
新しいPCにしてからどうも調子が出ないなぁ。

WJに復讐まっしぐらな例の人が出て
異常に盛り上がった土曜www

感想書こうと思ったんだけど、結局書けなかったな(^^;

そんなこんなで、昨日から今日にかけて手ぶろでお絵かきしてました。
バレンタイン絵とオビト誕生絵。
どうも私はデザインセンスがなく。。。
背景がうまく馴染みません

おまけに甘い絵が描けなくて。。。あああああああ

センスください(><)

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 腐女子の日記

[ 2012/02/14 20:48 ] 雑記 | TB(2) | CM(0)

タカミン練習

昨日絵茶に参加させていただいたのですが、
そこに神絵師様がいらっしゃって、その妙技を堪能させていただきました。

で、その方がおっしゃるには、
「拡張機能は使った方が線が綺麗にかけますよ」
だそうです。

いままで、面倒で使わなかったんですが、
折角なので練習してみました。

で、塗りは。。。置いといてwww
絵茶サスケ20120128

めっちゃ線が綺麗になりました。
へーほー凄いな。
塗りももっと練習しよう~っ!(・`ω´・)

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 自作イラスト(二次創作)

WJ8号NARUTO570話 感想

簡易ですがネタバレです。
コミックッス派、未読の方でネタバレがNGの方はご注意ください。

この先するーするー(^^)



大丈夫ですね?


感想の前に、アニナル新ED、やっと見れました!!
色々いいたいけど、それはまた後日にでも。


では、NARUTO570話感想です。

四尾の孫。
結局救えませんでしたね。
でも、外道魔道に吸い込まれる前に、
いずれ役に立つだろうとナルトに何か渡してました。
う~ん、兄さんの時と言い、ナルトは色んなものを貰ってます。
彼の人徳?
ただのチャクラの受け渡しではないと思うのですが……


そして九尾の九喇嘛。
って、普通に打ってもでない(^^;
速攻辞書登録しましたよ、うん φ(..)


その九喇嘛ですが、とんだツンデレ野郎で、
某中二病のうちはのひよっこと被る被る。
これ、まんまNS変換しておkじゃね?
ぜひ、近い未来にやってください、きっしー神。

そんなツンデレ九喇嘛が出陣。
ナルトと共闘ですか?
すごいですね、尾獣と分かり合ちゃった。
力でねじ伏せるうちはとは正反対です。
まさに、北風と太陽。


ま、大体こんな感じですね。
それより、今回一番悶えたのは、
大きな尾獣を従える(いや一緒に出陣する?)ナルト。

私、この大きな動物を従える人ってーのが大好きで、
伝説の三忍が口寄せで動物を使うのが、タマランのでした。
なので、今回の出陣はめっちゃ萌えるwww
来週以降の戦いが楽しみです(≧▽≦)

頭に乗ったりするのかな~♪
想像するだけでワクワクします。
来週が待ち遠しい(≧▽≦)


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2012/01/25 21:58 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

主腐ってます

今月は早めに仕事が片付いたので、まったりと専業主腐ってます。
今から手ブロ行くかな。

ところで、作業用のBGMはほ某笑顔動画を流しっぱなんですが、
うちのPC音が悪いので外部スピーカーに繋いでるんです。
そのスピーカーが調子悪くて、先週の土曜に新しいのに変えました。
これがね、値段の割りに音が良い。
ま、前のがしょぼすぎだったのかもですが、音量調節のたびにバリバリ煩かったのがないし、
大きくしても音が割れない。
こりゃ楽しいわ(≧▽≦)

さて、BGMも快調だし、お絵描きするか~(≧▽≦)

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 腐女子の日記

[ 2012/01/23 10:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
meromero park
おかか
検索フォーム
最新トラックバック
こっそり

