やまわらう

NARUTOのサスケ中心に戯言と駄絵のblog。ちょっと腐注意です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タカミン練習

昨日絵茶に参加させていただいたのですが、
そこに神絵師様がいらっしゃって、その妙技を堪能させていただきました。

で、その方がおっしゃるには、
「拡張機能は使った方が線が綺麗にかけますよ」
だそうです。

いままで、面倒で使わなかったんですが、
折角なので練習してみました。

で、塗りは。。。置いといてwww
絵茶サスケ20120128

めっちゃ線が綺麗になりました。
へーほー凄いな。
塗りももっと練習しよう~っ!(・`ω´・)

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 自作イラスト(二次創作)

頂きました!

twinkle,twinkle,little,star
の水青さんから年賀状頂きました♪

彼女のブログでもフリー配布されてるのですが、
嬉しくて飾らせていただきました~(≧▽≦)

これ、おねだりしたらメールで送ってくれたんだ。
よく考えたらめっちゃご面倒おかけしちゃったよ。
ミズさんゴメンナサイ&お世話になりました(ぺこり)


年賀状(水青さん)


凄いお洒落な年賀状だよね。
交換で差し上げた私の年賀状がめちゃくちゃ残念な出来なので、
絶対損してるよ、ミズさん~(^^;

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

あけおめ?

2012年賀サスケ

手ブロで描いた年賀状です。
あけましておめでとうございます。
今年は真面目に更新したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


。。。にしても、前に更新したのいつだろう?
よく消えなかったね、ここ。

ま、それは置いといて、
ブラウザも新しいの入れてログインの面倒が減ったことですし、
頑張って書いてみようと思います。


さて、今からテンプレ変えよう~♪
FC2って、種類多いね~!
迷っちゃいますよ。
冬用の可愛いの探してきます。
では~(≧▽≦)ノシ

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

兄さんハピバ☆

イタチ兄さん HAPPY BIRTHDAY~~~(≧▽≦)=☆


なんですが。。。
あうあう、折角書いた日記、ブラウザバックで飛ばしてしまった(T_T)
気を取り直して、もう一度。


実は日付が変わる頃、某イタサスサイト様主催の絵茶に参加してきました。

兄さんハピバのカウントダウ~~ン!!

いや~、一年分の緊張使った気がするwww
でも、皆さん優しくてとても居心地良かったです。
つか、殆ど挨拶しかしとらんかったよ(^^;;

そして画面に繰り広げられる絵師様方の素敵うちは兄弟!!
あああああ、眼福でございました~(≧▽≦)

よ~し、弟の方も参加するぞい<KY

7班でHALLOWEEN☆

7班でHALLOWEEN☆



今日はハロウィンなので、手ブロでお絵描きしてきました~♪
ちなみにHNが違うんですが、あそこはHN変えられないんだよね(T_T)
画像、大き過ぎでしょうか?

一部NARUTOの7班でハロウィンです。
原作展開を考えると悲しくなるんですが、
そこら辺はお祭なんでちょっと忘れてください(^^;

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : イラスト


カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
meromero park
おかか
検索フォーム
最新トラックバック
こっそり

