やまわらう

NARUTOのサスケ中心に戯言と駄絵のblog。ちょっと腐注意です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ8号NARUTO570話 感想

簡易ですがネタバレです。
コミックッス派、未読の方でネタバレがNGの方はご注意ください。

この先するーするー(^^)



大丈夫ですね?


感想の前に、アニナル新ED、やっと見れました!!
色々いいたいけど、それはまた後日にでも。


では、NARUTO570話感想です。

四尾の孫。
結局救えませんでしたね。
でも、外道魔道に吸い込まれる前に、
いずれ役に立つだろうとナルトに何か渡してました。
う~ん、兄さんの時と言い、ナルトは色んなものを貰ってます。
彼の人徳?
ただのチャクラの受け渡しではないと思うのですが……


そして九尾の九喇嘛。
って、普通に打ってもでない(^^;
速攻辞書登録しましたよ、うん φ(..)


その九喇嘛ですが、とんだツンデレ野郎で、
某中二病のうちはのひよっこと被る被る。
これ、まんまNS変換しておkじゃね?
ぜひ、近い未来にやってください、きっしー神。

そんなツンデレ九喇嘛が出陣。
ナルトと共闘ですか?
すごいですね、尾獣と分かり合ちゃった。
力でねじ伏せるうちはとは正反対です。
まさに、北風と太陽。


ま、大体こんな感じですね。
それより、今回一番悶えたのは、
大きな尾獣を従える(いや一緒に出陣する?)ナルト。

私、この大きな動物を従える人ってーのが大好きで、
伝説の三忍が口寄せで動物を使うのが、タマランのでした。
なので、今回の出陣はめっちゃ萌えるwww
来週以降の戦いが楽しみです(≧▽≦)

頭に乗ったりするのかな~♪
想像するだけでワクワクします。
来週が待ち遠しい(≧▽≦)



ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2012/01/25 21:58 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

WJ07号 NARUTO微ネタバレ

WJ今週号(07号)のNARUTOをちょっぴりネタバレてます。
それから、サスケ馬鹿のネタバレですので、目線が痛いです。
未読の方、コミックス派の方、アホに構っている暇の無い方は、
どうかこのままするーするー(´∀`)

では、少し下げます。




何はともあれ。

ずばり、124ページ3コマ目、そこで切ったらサスケが見えないでしょう~~~・°・(ノД`)・°・

波の国のエピが出たので心拍数跳ね上がったのに、
とんんだ肩透かしでした。

やっぱ、アレですか?
サスケ様は、半端な登場はしない?
モブ扱いは千鳥食らう?

了解です。次はセンターカラーで堂々のご登場ですね。
お待ち申し上げます。


それにしても、今回このシーンを確認するためにコミックスを引っ張り出したのですが、
一巻の初版が200年3月。12年近く前です。
全部描き直されておられる。
そのどれもが素晴らしくお上手になられてる。

そういえば、某つぶやきサイトで
「数年前に描いた自分の絵を今同じように描いたら、自分の絵の上達度が分かる」
とか言われてましたが、まさにそれの実践版。
凄いなぁ。やっぱプロの変化は怖いくらいですね。

ただね……あくまでも主観なんですが、
何か昔の方が勢いがあったというかハラハラ感があったというか……
なんんだろ?上手く言えないけど(^^;

ま、ぶっちゃけ好きなことに変わりは無いwww

さてさて、ようやく主人公大活躍のこの数週間。
ナルト、強くなったなぁ。
尾獣まで仲間になりそうな勢いですな。
何だかナルトらしいね。

瞳術で強制的に従わせるうちは一族とは正反対。
まさに「北風と太陽」ですね。

あそうそう、今回ナルトらしいといえば、
尾獣の腹から出る方法。

オレを吐き出させる。。。吐く→食べすぎ。。。多重影分身の術!!
げろげろ~ってwwwwwww
さすが意外性№1忍者!
ワロタワロタ(≧m≦)

やっぱ、、ナルトはこうでなくちゃね<褒め言葉

わ、長くなっちゃった。
ココまで読んでくださった方いらっしゃるかな?
いや、おらんだろう?
もしいらしたなら、ありがとうございます~(≧▽≦)ノシ

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2012/01/16 15:17 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

お久しぶりの日記です(^^;

実に7ヶ月ぶりの日記です。
あれこれ手を出しすぎて、ここまで回りきれなかったと言う。。。(^^;

あんまりなので、久々にプロフ画など変更してみました(^^)


そして、今サイトを作っているのだが。。。NARUTOオンリーのやつ。
別HNでオリジサイトがあるのですが、ほぼカオス状態で一旦休止しております。
そっちも何とかしなきゃだがね。

とりあえず、明日がイタチ兄さんの誕生日だと言うので、
あわててOPENにこぎつけようとしたのだけど、
やっぱ間に合いそうに無いです(T_T)

今までジオさんでやってきたのですが、ここFC2で開設しようかと。
でも、ここのファイルマネージャーは使い方がイマイチ分からなくて、
メモ帳にワザワザ打ち込んでコピペすると言う激しく手間な方法でやってるのですわい。

ああああああ、めんどいめんどいめんどいめんどいめんどい。。。エンドレスリピート
ホント慣れるまで何ヶ月かかるやら。
とにかく頑張ろう!
[ 2010/06/08 22:50 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

NARUTO469話プラスα

WJ49号のNARUTO関連の感想です。
ネタバレ含んでいますのでご注意ください。



№469 : サクラの告白


ビーのおさーんと鮫さんの戦いが始まりましたが、
なんと1ページだけ(^^;
あれ、まだひっぱるか。。。
サブちゃん先生の用心棒は珍獣のクマ(アライグマっぽい)?
鮫VSポン太と言う所で場面展開。


五影会談場から逃げたダンゾウ、まだ何か企んでいるようです。
青が追跡してたけど、お付のフーの “心転傀儡呪印の術” で
アッサリ捕獲してしまいましたね。
これって、いのとかが使ってる他人の心を支配する術みたいです。
どうやら、ついでに青の持つ白眼を取るみたい。。。うえ、ダンゾウえぐい。


一方他の影たちは、忍連合軍を結成。
リーダーは、雷影さま。
何だかんだ言って、結局この方は人を引っ張る力があるみたいデス。

そして、特筆すべきは土影さま。
なんと、うちはマダラと戦った戦歴をお持ちだと言う事!!
あ~、そうなんか。
時代的にはそうだよね。。。ってマダラじいちゃんいつどこで戦ったんだろ?

忍連合対マダラ

ついに行くとこまで行くか。。。サスケ巻き込まれてるよなぁ。何やってんだあんた(T_T)


そんな中、サクラちゃんがナルトの説得に入りました。
んが、ちょっ、おま。。。何言い出すの!?

「あんたの事が好きだって言ったのよ!」

だとう?(@@;
一体何をどう考えたらそういう結論に至るのさ。

誰がどう考えても、サクラちゃんの本心は別の所にありますがな。
わざわざナルトに嘘ついて何がしたいのか?

もちろんナルトは騙されませんよ。
君たちは7班として何年の付き合いだよ。

頭の良いサクラちゃんが考え無しにこんな事するとは思えないのだが。。。

ナルトを自分の発言で縛りつけた事で責任感じているのなら、
もっと真っ向勝負で行こうよ。
ナルトにはその方が気持ちが伝わると思うんだよね。


それにしても、最後のナルトの言葉はかっこいいですね。

「オレは…自分に嘘をつくような奴はキライだ!」

うんうん、彼、本当に精神的に大人になったなぁ。
きっと、色々な人たちの愛情が彼を取り巻いていたんだろうと思います。

こんな時、サスケが精神面での成長が見れなくて、
なんだか切なくなります。
彼にはそんな人が居なかった。
まぁ自業自得でも有るんですが、何故誰もいなかったのか。。。哀しいね。



さて、今週もサスケ抜きでさみしーかったWJ。
嬉しい情報もありました。

ついにオフィシャルファンブック『皆の書』が12月4日(金)に発売決定です~(≧▽≦)

そして、なんとあの劇場版で極秘公開された“火影ナルト”がポスターに!!
しかもその裏は、10周年達成記念巻頭カラーのイラストにサスケを追加したバージョンに!!

サスケが加わったイラスト!

サスケが加わったイラスト~~!!(≧▽≦)


ああ、今週はこれで全て持っていかれました。
長々と書いた挙句にオチがこんなですみません。
だって、嬉しかったんだよ~~(≧▽≦)


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2009/11/02 22:54 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
meromero park
おかか
検索フォーム
最新トラックバック
こっそり

