やまわらう

NARUTOのサスケ中心に戯言と駄絵のblog。ちょっと腐注意です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ?

2012年賀サスケ

手ブロで描いた年賀状です。
あけましておめでとうございます。
今年は真面目に更新したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


。。。にしても、前に更新したのいつだろう?
よく消えなかったね、ここ。

ま、それは置いといて、
ブラウザも新しいの入れてログインの面倒が減ったことですし、
頑張って書いてみようと思います。


さて、今からテンプレ変えよう~♪
FC2って、種類多いね~!
迷っちゃいますよ。
冬用の可愛いの探してきます。
では~(≧▽≦)ノシ

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
meromero park
おかか
検索フォーム
最新トラックバック
こっそり

