やまわらう

NARUTOのサスケ中心に戯言と駄絵のblog。ちょっと腐注意です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ07号 NARUTO微ネタバレ

WJ今週号(07号)のNARUTOをちょっぴりネタバレてます。
それから、サスケ馬鹿のネタバレですので、目線が痛いです。
未読の方、コミックス派の方、アホに構っている暇の無い方は、
どうかこのままするーするー(´∀`)

では、少し下げます。




何はともあれ。

ずばり、124ページ3コマ目、そこで切ったらサスケが見えないでしょう~~~・°・(ノД`)・°・

波の国のエピが出たので心拍数跳ね上がったのに、
とんんだ肩透かしでした。

やっぱ、アレですか?
サスケ様は、半端な登場はしない?
モブ扱いは千鳥食らう?

了解です。次はセンターカラーで堂々のご登場ですね。
お待ち申し上げます。


それにしても、今回このシーンを確認するためにコミックスを引っ張り出したのですが、
一巻の初版が200年3月。12年近く前です。
全部描き直されておられる。
そのどれもが素晴らしくお上手になられてる。

そういえば、某つぶやきサイトで
「数年前に描いた自分の絵を今同じように描いたら、自分の絵の上達度が分かる」
とか言われてましたが、まさにそれの実践版。
凄いなぁ。やっぱプロの変化は怖いくらいですね。

ただね……あくまでも主観なんですが、
何か昔の方が勢いがあったというかハラハラ感があったというか……
なんんだろ?上手く言えないけど(^^;

ま、ぶっちゃけ好きなことに変わりは無いwww

さてさて、ようやく主人公大活躍のこの数週間。
ナルト、強くなったなぁ。
尾獣まで仲間になりそうな勢いですな。
何だかナルトらしいね。

瞳術で強制的に従わせるうちは一族とは正反対。
まさに「北風と太陽」ですね。

あそうそう、今回ナルトらしいといえば、
尾獣の腹から出る方法。

オレを吐き出させる。。。吐く→食べすぎ。。。多重影分身の術!!
げろげろ~ってwwwwwww
さすが意外性№1忍者!
ワロタワロタ(≧m≦)

やっぱ、、ナルトはこうでなくちゃね<褒め言葉

わ、長くなっちゃった。
ココまで読んでくださった方いらっしゃるかな?
いや、おらんだろう?
もしいらしたなら、ありがとうございます~(≧▽≦)ノシ

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2012/01/16 15:17 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
meromero park
おかか
検索フォーム
最新トラックバック
こっそり

