やまわらう

NARUTOのサスケ中心に戯言と駄絵のblog。ちょっと腐注意です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんもんもん……

ちょっと淀んでますので苦手な方は回れ右~でヨロシク。


今年はお正月から色々有って、
精神的に凹みっぱなしです。

ぶっちゃけ家に居るのが嫌なので、
逃げるように気晴らしと称して不必要に出かけたり。
でも、お絵描きはほぼPCなので、
絵を描くために結局家に戻る。

そんな後ろ向きでお絵描きしたら良いものなんて出来ないわなぁ。
こういうのはスランプとは違うと思うので、
どうしようもなくて「タイトルに戻る」ですよ(^^;


ま、そんな後ろ向きなヤツが
色々とお絵描きサイトを見て回って思った。
自分は本当に下手だな。。。と。
センスが悪いし基本が出来てない。
まぁ、芸術と言うのは上手い下手は置いといて評価される部分があるのですが、
勢いとか感受性の爆発とか色々とね。
自分にはそれも無い。

ああああああ、修業でどうこうなるものか?これ。
それでもお絵描きしてる時は楽しいってね。
なんだろこの現実逃避。


ぶっちゃけ、今一番の願い。
かっこいい大人なサスケが描きたい!
です(^^;
[ 2012/01/18 12:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
meromero park
おかか
検索フォーム
最新トラックバック
こっそり

