やまわらう

NARUTOのサスケ中心に戯言と駄絵のblog。ちょっと腐注意です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々過ぎて。。。

久々にここを覗いてみたんですが、
日記を書くのもどうしたら良いのか分からず。。。
blogを更新するのが楽しかった時期がウソのようですね。
飽きたわけじゃ無いんですが、時間が無い。

そんな状況で、最近考えてる事は手ブロの事。
あそこは反応が早いので、つい描いてしまうんですよね。
近況報告や漫画やアニメの感想も絵入りで出来るし。
でも、私にとってはためにならないかもです。
あそこで絵を描くのに、線画から仕上げまでせいぜい2~3時間。
(人様に捧げる絵は、この倍以上の時間をかけていますが)
最後は適当に誤魔化してしまうし、
何よりも思ったような仕上がりにならない。
それに、構図やら背景など手を抜きすぎです。
ちょっとしたラクガキや息抜きには良いのですが、
勉強にはならないかもです。
と言うのは、あくまでも個人の感想なので、
使う人次第だと思います。
PCで手軽に描くにはとても優れたツールだし。
あと、考え過ぎかもですが、色々試されてるのかな?
って、事があったので、ちょい疲れ気味。
これから年末にかけてもっと忙しくなるので、
何を優先すべきか考えて行かねば。

あ、久々にまともに日記を書きに来たら文章がまとまらないな(^^;
世の字書きさんを尊敬しつつ賢者タイムです。

そうそう、誕生日に頂いた絵を飾りたかったのに、
何時間取ってんだ、私。

gdgd日記失礼しました。
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 日記

[ 2013/11/07 12:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
meromero park
おかか
検索フォーム
最新トラックバック
こっそり

