やまわらう

NARUTOのサスケ中心に戯言と駄絵のblog。ちょっと腐注意です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ前進

ここの使い方がほのか~に分かって来ましたぞ!!
でも、まだまだ謎だらけ。。。

そもそも、タイトルにブログの説明が入ってなかった時点で終わってたな、うん。
たいした事無いけども、腐り気味な内容なのでご注意くださいね~(ぺこり)


今日一日、PCを付けたり消したりしながら設定とかマニュアルとか見たんだけど、
携帯からの事を全然考えてなかったのに、やっと気が付いたのね~(^^;

で、携帯用のスキンとかメッチャ可愛いんでやんの。
どんな風に見れるのか、ちょっと後から見てみよう。

こりゃ、当分管理画面で右往左往ですなアップロードファイル

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 腐女子の日記

[ 2009/11/02 00:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はじめまして(*^^*)

はじめまして。
萌黄はゆ(もえぎはゆ)と申します。

さっき登録したばかりで、、まだ何を書いて良いか分かりませんが、
とりあえず、ご挨拶に参りました。

アニメ、マンガ、ゲーム等が大好きなので、そんな話が多いかと思います。
絵を描くことも好きなので、そのうちUP出来たら見てやってください。

では、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 日記

[ 2009/10/29 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
meromero park
おかか
検索フォーム
最新トラックバック
こっそり

